アニメをおかずに飯を食う

アニメを見て主観的な視点から感想を述べていく

初めましてのご挨拶

初めまして、ドラグマと申すものです。

この度はブログ開設ができた事を誠に嬉しく思います。

 

・・・

 

固いですね〜、非常に固い!

どうせ今後記事を書いていけば人間性なんてバレてしまうんだから隠す必要はないですよね!

まぁ書いていれば、の話ですがw

 

とりあえずこのブログの説明からさせてもらいますね!

当ブログ(漢字あってんのか?)はアニメを見て主観的な視点で感想を述べる、

 

ただこれだけ!(たまには違うこともするかもですけどね)

ここで重要なのは  "主観的に"  ですよ!

つまり何が言いたいかと言うと、「お前の感性はゴミ」とか「お前の考えは間違ってる」とか間違っても言ってはダメなんです!

 

こんな僕のエゴの塊のブログでも見てくれるような紳士達諸君!また次の機会に会おう!

 

それでは!